全知全脳

http://www.am-j.co.jp/newmachine/200609/003.html

↑のゲームのロケテストやってました。
いま流行りの脳トレゲームが、全国オンライン対戦できるようになったという…^^;
DSの脳トレにあった種目もありますね。


やりこみ要素もありなかなか面白そうなので、本稼動したら結構つぎ込んぢゃうかもしれません(爆
でも1回200円(3ステージ)はちょっと高いなぁ( ̄〜 ̄)ξ
全国対戦だと勝ち抜き式だから、もし1回戦負けで1ステージで終了とかだったら勿体無いよなぁ…
自分は全国対戦は1回だけやって最後まで行ったので、途中脱落がどうなってるかわからないけど、
例えば残りのステージ分を1人用トレーニングにするとか。


あと、画面に指で数字を書くことがあるのですが、DSみたいにペンの方が書きやすいなぁ。
なんか「8」が認識されにくかったし(-_-)
…DSのタッチペンを持っていって使っちゃマズいですかねぇ?(ヤメレ