一応完結

自作StepMania譜面の3rd MIX Plusを紹介。Plusなので、ちょっと変わった選曲をしています。


NIGHT OF FIRE 4連発という暴挙(どが
1stで公開したNIKOのと合わせて5バージョンになりますが、
譜面は多少違うものもあります。…同じのもあるけど(ぇ
さらに、HINOIチーム MEGAMIXが登場。初のロングバージョンです。ちなみにこれにもNIGHT OF FIREが…(ぉ


上半分いきましょう。
Resultは普通の曲ぢゃないかー…って、その通りです。
実は1stでReasonを公開したが、曲紹介で誤ってResultと書いていたのに気付いたため、
急遽「本物」を収録することにしたわけです(自爆


dorlisは、ギタドラに1曲入ってますね。インディーズですが。
高速のスウィングなんですが、音ゲーにするとなかなか面白いものができます^^;


本家DDR 3rd Mix Plusに収録されたからか、こっちの3rd Mix Plusも「ワ」登場(ぉ
しかも日韓両方のバージョンが入ってます^^
が、譜面はオフィシャルを流用です(どげし まぁ、自作鬼譜面を追加してますが。


最後に「LOVE IS THE POWER」。CS DDR 2ndのエンディングで矢印と一緒に流れてる曲です^^
あれでちゃんとDDRできるのに、正規の曲として収録されることはありませんで、
こちらで新譜面を追加して公開してみました(ばきゅ
ところで、アーティストはNAOKIと書いて正解なんだろーか?(ぇ