ディスクピアにて


以前書いたとおり、day after tomorrowのベスト盤を買ってきました。
一応シングルCDは持ってるんだけど、あれみんなCCCDだから…(ぇ
今後、「CCCDでないから」という理由でベスト盤を買うことが何度かあるかもしれません^^


あと、半額セールをやっていたので、IIDXやpop'nのサントラないかなーって探してみたら、
いくつかありました(゜▽≦*)
ただ、いくら半額といっても全部は買えないので(定価3500円とか^^;)、pop'n12のを買ってきました。


ちなみに、チラシも2枚ゲットしてきました。
9/28にhillsパン工場であるらしい新人発掘しNIGHTのチラシと…(ぇ
10/22のりゆ&Noriaのイベントのチラシヽ(゜▽゜)ノ
なお、行くのは後者だけ(ばし