んで、StepManiaの話(爆

3週連続でStepManiaの譜面をアップしていたのですが、
なんでそんなにハイペースでアップできたのかというと、どんどん先行して作ってるからなんですね。
4thを出した頃には、4th Plusのも半分ぐらい作ってあるとか。


ただ、こないだのでストックをほとんど使っちゃいました(自爆
5thはちょっと先になりますので、よろしくです(ぉ

1st MIX 曲リスト


7月にアップした、自身最初のStepMania譜面です。
J-POPから6曲と、ParaParaParadiseから5曲。
自分が一番好きなアーティストである北原愛子、人気の高い玉置成実、今年一番期待の新人いきものがかり
夏祭りは、大ヒット曲でなおかつ高難易度にできるということで最初から入れたかった曲です。季節もちょうど夏でしたし。
ParaParaParadiseは、やっぱり重要どころから。…key-a-kissなんて自分の好みもしっかり入ってますが(ばきゅ