6日連続DDR^^;・・・とはなりませんでした(ぉ

でも今日は、StepManiaの新譜面をアップしました。


…あっ、先週もアップしたのに、宣伝するの忘れてたorz


先週アップしたのは「4th MIX」で、
バックダンサーズ!」主題歌の「いつか二人で / hiro」など10曲。
沖縄出身アーティストなど、沖縄関連の曲が多いです。
が、奄美のも入ってたりします^^;


4th MIX 曲リスト


んで、今日アップしたのは「4th MIX Plus」。
Plusというからには特殊な曲なのかというと、そう言えるかもしれないし言えないかもしれない(ぇ
beatmaniaIIDX13 DistorteDのサントラから5曲、バックダンサーズ!のサントラから3曲、他1曲(何


IIDX13からDDRへの移植曲はまだないので、こっちで先に作っちゃえー(^^)
…って、調べてみると他のDWI公開サイトでも結構人気があったりして(ぁ
DWI譜面を作ってから、いくつか選曲がかぶっていることが判明(ぶ
TЁЯRA曲や四天王曲などは競争率が高いです(汗


バックダンサーズ!のほうは、長谷部優工藤舞が歌ってる曲、
それに現在DDRで配信されているBeautiful Life…の鬼譜面(爆
Beautiful Lifeは公式譜面は入れてません。ゲームセンターでやってくださいってことで^^;
自分の手元には譜面があるんですけどね(なにゅ


4th MIX Plus曲リスト

  • ALFARSHEAR 〜双神威に廻る夢〜 / TЁЯRA
  • Leaving... / SEIYA MURAI meets "eimy"
  • So Fabulous!! / HHH(Ryu☆ & DAI)
  • Melody Life / Noria
  • 華蝶風雪 / 白虎
  • Beautiful Life / ARIA(鬼譜面のみ)
  • Identity / JURI with BACKDANCERS(長谷部優
  • My generation / MAYU WITH SUPERTIGERS(舞)
  • 光と風と君の中で / 高岡亜衣


曲リストを書いていますが、そういえば以前はリストを書いてませんでしたね。
今度、他にネタの無いときにでも書くことにします(ぉ