困った?モンスター@ヤンガス その後

「ごろつき」というモンスターがいるのですが・・・
魔導の17〜18階限定で出てくるんですよね。


んで、GETしようと何回かチャレンジしていたところ、
7〜8回目ぐらい?に、17階の時点で特モリーの壺が2個も手に入っちゃいましたヽ(゜▽゜)ノ
・・・1個は呪われてるけど(ぷ


さっそくGETして、基本配合をチェックしました。
一応、持ち込み可のダンジョンでGETできるモンスターを配合していけばOKな組み合わせなんですが・・・


プチヒーロー×ギガンテス だってぇ( ̄∀ ̄;)


前者はコロマージ×ドルイド=プチマージ、コロヒーロー×プチマージ=プチヒーロー でGET。
後者は・・・もっとまどわしの7階で、まものの壺を押して出てきたのをGETと(爆


ごろつきのGETで、モンスターブックの空きは残り2匹。
・・・まぁ、どちらも???系なんですけどね(汗
見込みでは、明後日の公式ガイド発売に、少し遅れてモンスターブック完成〜となるかな?