月末ってことは・・・

4月はやらなかったあれが、今月はできますよ〜^^

  1. HANABI / いきものがかり
  2. Result / 玉置成実
  3. HEY! FRIENDS / 藤木直人
  4. BE YOUR EMOTION / 4☆TUNE
  5. 83's RADIO / 少年カミカゼ


3位にあんなのが入ってるゃ。CDは買ってないのにねぇ。絶っっっ対ドラマ効果やね(爆 


少年カミカゼは、アルバム曲からライブでも歌った曲を1つ。
ただし、一番好きなのは2ndシングルや3rdシングルですが(ぱく


んで、5月はGIZAがどうやら全滅となった模様(なにゅ
ライブはあったものの、CDは1枚も買わなかったんですよねぇ( ̄〜 ̄)ξ
なお、6月のGIZAは、CDはおろか、ライブ参加の予定すらないという最悪の状況に・・・(氏