ピンチのときは・・・(ん?

ヤンガス君、ちょっと配合から離れて・・・


「夢幻の宝物庫」をやってみたところ、なんと1発クリア(」゚□゚)」


入り口のじいさん曰く、
浅い階から敵が強くなるからパンと相談してレベルアップしながら進めよ〜ということですが、
実際、敵が強くなるスピードが普段の倍、つまり90階に出てくる敵が45階から出てきたりするわけです。
ちなみに階層も、普段の半分、51階までとなっていました。


このダンジョンは、装備品がいいのが手に入りにくくて店でちょっといいのがある程度なんですが、
やくそうやちからのたねなどステータスアップできるアイテムがたくさん拾えるので、
意外に楽だったりします^^;
序盤を除き、とくにレベルアップを意識する必要はないかも。