さっきのが1年ならば、こっちは初^^

松永さんのライブ終了後、甲子園へ直行〜(爆
最近うちの日記で話題になり始めた、少年カミカゼのライブイベントであります。


今日は、甲子園から三宮に向って3会場をローラー作戦ということをやったのですが(汗
自分もそれに乗ってしまいました(自爆
ただ、これって結構電車賃食うんですよね〜(苦
しかも、ちょうど運賃が上がるところが目的地だったりするからなんかヤな感じ( ̄〜 ̄)ξ
もうちょっとお財布にやさしい会場設定にしてほしかったですね(ぉ


少年カミカゼの場合は、とにかくノリが大事!って感じ。
まぁ、自分は初参加なわけで、最初は遠慮がちだったのですが
3回も行っているとだんだんノリが良くなってくるわけで・・・^^;


インディーズから活動していたバンドなので、既に固定ファンも結構付いてるみたいです。
ちなみにファン層はというと・・・女性7割ってとこかな? 男女混成ですからね^^
自分も負けないように・・・(爆


少年カミカゼ、関西のバンドなんですが、メンバーの6人出身地が、兵庫3人、大阪2人、奈良1人。
みんな関西在住なんですね^^ ちゃんと大阪人もいるし(ぱく
トークも関西弁になるので、それもとても良い^^


3会場あったのですが、選曲は結構かぶってました(あら
ほんっとはもっといろんな曲を聴きたかったんだけどなぁ…ぇ? ツアーに行けって?(汗
でも、自分のいちばん好きな2曲が毎回出たのは嬉しかったですねぇ^^;