ヤンガス君は盗賊であり、モンスター使いでもあり・・・?


Vジャンプの攻略本にはまもの配合表が載っていて、なかにはかなり強いモンスターも出てるんですが、
進めていくとそのうち「この表に載っているモンスターは全部ゲットしました」ってことに・・・^^;


仲間の信頼度を最高レベル(90以上)で2つあるセリフのうち片方が冒険のヒントとなり、
配合を教えてくれるモンスターも多いです。これでだいぶ埋まるんですが・・・


それでも限界が見えてきたので、あとは自分で仮説を立てて(?)試してみることになります(汗
んで自分が見つけた配合は、

実はこれだけだったりして(ぉ
仮説を立てて試した(モリーさんに聞いてみるだけ^^;)結果、
予想より弱いのしか生まれないことが多いんですよねぇ(苦

これは自力ではなく、Vジャンプと仲間から教えてもらった情報からですが、おすすめ配合のひとつです。
あ、プラチナキングは、Vジャンプの「金と金をまぜたらできる?」ってのをヒントに試したらできたんだっけ。
パンドラボックスは、神速、魔弾反射を持っているうえ、
どの能力値も高いのでかなりオススメです。


ちなみにこのパンドラボックス、ある???系モンスターを配合するときの片方にもなっているとか・・・^^;