ヤンガスは今日も行く〜(爆


ドラクエ恒例ちいさなメダル
今回はまぼろし雪の迷宮、それも秘密の通路が、もっとも出現率が高いようです。
持ち込み可で簡単なダンジョンで、ちいさなメダルが手に入りやすいというのは楽珍ですね^^;


へんげの壺を手に入れたら、キープしておいてまぼろし雪の迷宮に持ち込みます。
んで、秘密の通路に入ったら、へんげの壺を使ってちいさなメダルGETを狙うわけです^^
この方法で、1回の冒険で手に入ったちいさなメダルの最高記録が15枚(爆


ただこのまぼろし雪の迷宮、秘密の通路に入っても、3フロアのダンジョンではなく
人物に会う確率のほうが、かな〜り高いんですよね。
せっかく持ち込んだへんげの壺を、そのままお持ち帰りって羽目になったことが何回もありましたorz