ぃゃ、いくらなんでもそれはやりすぎぢゃあ…^^;

Hyper Joyのパラパラ企画第3弾に乗っかってきました(ばきゅ

  1. SAKURA / いきものがかり
  2. Result / 玉置成実
  3. SUNDAY / NUAGE
  4. IT'S HOLIDAY / NUAGE ★
  5. YESERDAY / CHERRY
  6. NIGHT OF FIRE / NIKO(パラパラ教則映像)
  7. TRY ME〜私を信じて〜 / 安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S(パラパラ教則映像)
  8. POISON(DJ BOSS MIX) / ELISA(パラパラ教則映像) ☆
  9. LOVE HAPPY(Rayto Euro Version) / 渋谷トランス向上委員会(パラパラ教則映像)
  10. AGEHA / MAYKA ★
  11. IN MY HEART(Ovrar Euro Mix) / TSUKASA ★
  12. REALiZE / AZURE(パラパラ教則映像) ☆
  13. 踊れ!ソーランパラパラ / ソーランはっぴぃず猫ひろし(PVクリップ)
  14. 恋しさとせつなさと心強さと / 篠原涼子(SHOW劇クリップ)
  15. 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ(SHOW劇クリップ) ★
  16. CAT'S EYE / 杏里(SHOW劇クリップ) ★
  17. Get Wild / TMN(SHOW劇クリップ)
  18. 佐賀県 / はなわ(SHOW劇クリップ) ★
  19. MY WAY / 玉置成実


1. この曲は定番にしたいと思います(*'∀'*)
 ところでこれ、歌詞に「小田急線」って出てくるんだけど、関西人の自分にはなじみが薄いので、
 「阪急線」とか「北急線」で歌ってます(げし 次は何線にしようかな(マテ
2. 既に「MY WAY」よりも歌えるようになってたりして(ぇ
3. これってトランスバージョンぢゃないかー( ̄∀ ̄;)
4. こっちもトランスぢゃないかー( ̄∀ ̄;)
 しかも、1コーラスで終わってるのこれ(ぇ
 壊れたかと思ってもう1回入れてみたら、それでも1コーラスで終わりました(ソ
5. いやな予感がしたのでこっちもやってみたら、これはユーロビートでしたf^^;
6. 新しく入ったというパラパラ教則映像をO.A(爆 ただしこれは歌中心(ぉ
7. これも歌中心で(ぉ2 ちなみにパラパラ教則映像は、まだまだ追加されるそうです(ゎ-ぃ
8. こっちは振り専門(爆 割と簡単な振り付けなんですね〜
9. これも振りを練習…っていうか歌知らない(蹴
10. なぜかトランス曲を歌ってみる(自爆
11. こんなところにもJ-EUROがあったのか^^;
12. 調子に乗ってトラパラまで練習する人(どげし
13. パラパラゾーンの締め(核爆
14. ここから、SHOW劇クリップの研究に入ります(爆
 ネタに使えそうなのを探すわけです^^
 これは、タイピングゲームのパロディになってるんですが、
 別に途中何度か「合いの手」を入れる指示もあり、それがタイピングゲームに近いものになってるような(笑
15. ははは、これは使えそうだ^^ 何のネタかは、実際に選曲して確かめてくださいな(ぉ
16. これはちょっと大人向けすぎましたか(-_-
17. ちょっとだけ笑えるネタも入ってたけど…
18. 紙芝居。っていうかこれは、曲自体がネタか^^
19. そうぃゃこれ、今なら曲の後にコメントが聞けるんだっけヽ(゜▽゜)ノ