帰って来たなんとか(何

愛内里菜&misonoシングルを、いつもの店でフラゲ


決算棚卸前で、GIZAポスターが出てなかったり棚番号を書いた紙が貼ってあったりと
なんかヘンな感じでしたが(ぇ


どちらのCDも特設コーナーに置いてあったのですが、
misonoのは倖田來未子姉さんと2人で1つのコーナーに並んでました。
…姉さんのほうがたくさん陣地を取ってましたが(ぁ


里菜の新曲は…これは懐かしい感じ〜
初期のクラブダンス系をよく歌ってた頃が蘇ってきますね(*'∀'*)
そうぃゃ、初期の頃と同じく、リミックスがいっぱい入ってるし^^;
これで値段は、いつもより安くて1000円だし(^_^)


一方のmisonoデビュー曲(?)は、力いっぱいの曲ですね。
こういうパワフルぅなmisonoも好きだなぁ。
PVもなかなか面白いし…って、それchannel-aで見たんですけどね(ぇ