K-SAP vol.11@湊町リバープレイス

松永明子さんが出演するのですが、出演時刻が15:00〜18:00のどこかで、
当日決まりますよ〜とのこと(ぇ
10組登場ということだったので、あんまり出演時間が無いなぁと思ったら、
前半3時間、後半(18時以降)3時間で各5組となっていました(ぁ
じゃあ1組30分程度…普通ですね^^;


んで、松永さんは前半には決まってたわけですが…
ボードを見ると、その名前が一番上に書いてあります。
つまり1番が当たったんですね〜(汗 実はジャンケンに負けちゃったんだそうです(ぅ
ちなみに後半には、先週のSuper air grooveでグランプリをさらって行ったアーティストの名前が…(汗


1曲目が弾き語りで、あと4曲がキーボードとアコースティックギターが入ってのステージ。
この構成だと、落ち着いて曲が聴けますね(*'∀'*)
ドラムなどもっといっぱい楽器が入ると、曲によってはノリがよくなるんですが。
今回はすべてオリジナル曲で、CD未収録曲は3曲。
1月にアルバム出たばかりなのに、もう次が欲しくなってくるのは贅沢かなぁ?(ぉ


松永さんの出番が終わってからも、そのまま前半はライブを聴いてたんですが、
4組のなかに要注意人物(?)が1名(w
ァスカというアーティスト(女性ソロ)です。


前の組が終わったあと、MCの話が長引いていたので、乱入(ぉ
えらくトークが面白くて…^^;
ところが歌うと、さっきまでの声がウソのようにカッコイイんですね。


ここまでだったらまぁある話だけど、恐ろしい?ところは、
歌ってる間にどんどん客に振ってくるという…(」゚□゚)」 目が合ったら要注意f^^;
中にはステージに引っ張り上げられそうになったお客さんも…(瀧汗
ですから、何回か彼女のライブを見て、顔を覚えてもらってしまったら、
非っ常〜に楽しいことになりそうです(藁