重大発表


自分の現在の状態は、

  1. Sparkling☆Point私設ファンサイトを作っている。
  2. 愛内里菜公式ファンクラブに加入している。
  3. 三枝夕夏 IN dbは聴かない。


なんでdbを聴かないのかというと、曲や路線が自分の好みに合わないからなのですが、
もうひとつ理由があります。
それは、北原愛子さんとほぼ同期(っていうか厳密に言ってしまえば後輩)にもかかわらず、
GIZAの力の入れ方があまりに偏りすぎてしまっているためです。
自分は愛子さんがお気に入りですから、「妬み」を生むわけですね。


さて、「愛内里菜の最近のライブはあり得ない」と昨日書いたのですが、
昨日のTHURSDAY LIVEで、「史上最狂のあり得ない」が出てしまいました。


hillsパン工場3周年記念NIGHT」ですが、発表された出演者は三枝のみ。
これを見ると、自分はさっさと×付けちゃいますし、
里菜オンリーという人もたぶん回避でしょう。


ところが、サプライズゲストで里菜&スパクリを出しちゃったんですよね。
事前通知は一切無し。
ファンのことをまったく考えてませんね(`Д´;)
GIZAの考えてることが120%わからない」って昨日書きましたが、いまは200%以上わからない(氏


自分としてはもっと悲惨なことがあって、
里菜+三枝でコラボ曲を作ったうえ、これにスパクリがコーラス参加してるんですね。
里菜曲は好きだけど三枝は聴かない、スパクリは全部抑えているという自分としては、
非っっっ常〜〜〜に困った作品なわけですorz


ゃ、もう迷いません!
いまの「事件」で、お気に入り度がガクッと下がりましたので、
もし先のコラボ曲が発売されたとしても、絶対に買いません!


あと、里菜公式FCの期限が5月までなんですが、継続しません。


んで、重大発表。
スパクリ私設ファンサイトの、更新とBBSへの書き込みをストップしました。
ゃ、潰すなんてことはしません。更新しないだけで、閲覧は可能にしてあります。
またスパクリのお気に入り度が上がってきたら、復活します。
…といっても、そう簡単にお気に入り度は上がりそうにないんですけどね(しに