成実がまた動きました(」゚□゚)」

しかも、3つもニュースが入ってきたというからオドロキだなぁ^^;

その1

3/24 MY WAY/Sunrize / 玉置成実(10th memorial single)

3/29に「Sunrize」としてリリース予定だったのが、変更。
ダブルA面になって内容が濃くなったのも嬉しいですが、
個人的には3/29が他の強力メンバーとかぶっていたので発売日が変わってよかったなと(ぉ


なぜか3/24の金曜発売となっており、フラゲ日は3/23の木曜日ということになりますが、
自分はその日のTHURSDAY LIVEには行かないので問題なし、と(げし


さらに、初回特典で購入者対象ライブイベント参加券が付いてきます(おぉっ
4月に東京と大阪で開催です。行けるヽ(゜▽゜)ノ

その2

4月から「牙」というアニメが始まるんですが、
それのオープニングテーマに起用されることが決まりました(゜▽≦*)
曲は、「Sanctuary」。
3月発売の10thシングルには未収録なのでご注意をば(ぁ


これが、TV東京系で日曜朝8:30〜9:00の放送となっております。
ってことは、ポケモン☆サンデーの次の番組になるわけだ^^;
あの30分だけ空いてたんだけど、「牙」が入ると、
ポケ☆サン→牙→斉田ラジオ→メルヘヴンの4連鎖が完成〜(爆

その3

Sony Music Anime Fes.06」への出演も決まりました。
…あっ、まだこのイベントの話してなかったっけ(ぉぃ


去年、大坂城公園でMBS Anime Fesがありましたが、
あれをちょっと大きくしたような感じ…だとおもいます(ぇ
大阪では6/10(土)、6/11(日)に、大坂城ホールにて開催。
既に、BLOOD+ガンダムSEED DESTINY高橋瞳の出演が決まっております。


ぬ、公演は6/10に1つ、6/11に昼と夜で計2つあるけど、
チケットはぜんぶ別になってるゃ(汗