AMAZING LOVE

Cyber DAMのパラパラ100曲大放出(何)を受けて、行ってきました(^_^)
そうぃゃCyber DAMで歌うのって何ヶ月ぶりかなぁ?(ぬ


メドレーが3つ入っているので、まずはこちらから行ってみます。


1. avexオリジナルメドレー SUPER EUROBEAT presents PARAPARA SPECIAL MEDLEY VOL.3 ★

  1. SUNDAY / NUAGE
  2. DRAGOSTEA DIN TEI / O-ZONE
  3. NOT FOR SALE / GO2
  4. TSUNAMI COMES / MAD MAX
  5. BUGABUGA CHEW CHEW / BOOGABOO

最新のパラパラヒット曲が並んでいるvol.3。選曲番号は3つの中で一番小さいんですが(ぇ
なんでマイアヒーが入ってるんだー( ̄∀ ̄;)
なお、後ろの3曲は、自分がまだ知らない曲だったりします(ぉ


2. avexオリジナルメドレー SUPER EUROBEAT presents PARAPARA SPECIAL MEDLEY VOL.2 ★

  1. YESTERDAY / CHERRY
  2. NIGHT OF FIRE / NIKO
  3. MICKEY MOUSE MARCH / DOMINO
  4. velfarre2000 / BAZOOKA GIRL
  5. IKE IKE / TRI-STAR

第3次パラパラブームのころの大ヒット曲が集合。
自分がいちばん得意とするところです(゜▽゜)
5年以上前の曲…といっても、HINOIチームキューティー★マミーがカバーしてるのもあるし、こっちのほうがみんな歌いやすいかも?(ぇ


3. avexオリジナルメドレー SUPER EUROBEAT presents PARAPARA SPECIAL MEDLEY VOL.1 ★

  1. DARK IN THE NIGHT / MAIO & Co.
  2. KAMIKAZE / DJ NRG
  3. TRY ME / LOLITA
  4. TORA TORA TORA / DOMINO
  5. SEVENTIES / MEGA NRG MAN

だ、DARK IN THE NIGHTって、これまたえらい昔のを持ってきましたねぇ(汗
10年ぐらい前のヒット曲ですが、これも後ろ3曲は有名なカバーがありますね。


メドレーは各曲1コーラスずつで、ちょうどクラブでかかるのと同じような感じです。
んで、こっからはフルコーラスになります。
avexユーロビートの場合、普通の曲より長めなので注意しましょう(何


4. SUPER EURO FLASH / FRANZ "V.I.P." TORNADO & BAZOOKA "T.C.V." GIRL ★
 まずはHINOIチームカバー曲から入ろう(ばきゅ
 「ヒノチ、Here we go!」とか言ってみると楽しい…かもしれません(ぉ


5. EVERYBODY DANCE / LOLITA
 今日歌った曲の中で屈指の難曲。ヒノチはこんな難しいのをカバーするのか(汗


6. JAM JAM JAM / KIKI & KIKA ★
 もひとつヒノチ(爆)
 PLAY WITH THE NUMBERS…と行こうとして、踏みとどまりました。だって歌詞が一緒(ぷ
 っていうか3/1配信だったりする(z


7. EASY BUSY / KIKI & KIKA ★
 ついでに?キキキカをもう1発^^ 歌は文字通り…忙しい(ぁ


8. NUMBER ONE / FASTWAY ★
 東京プリンのより相当難しいな、これ(ぁ


9. DREAMIN' OF YOU / LOLITA
 Folder5のカバーをよく歌ってるからこれはバッチリ(^_^)


10. MYSTERY IN LOVE / VIRGINELLE ★
 実は荻野目洋子さんがカバーしてたりする^^;


11. FANTASY / VIRGINELLE ☆
 嘉陽愛子の曲は結局1つしか買ってないナ(ぉ


12. JEALOUSY / VIRGINELLE ★
 おっと、これはパラパラ特集で追加の100曲に入ってません。
 これぐらいヒットした曲だと、前から既に入ってるんですねぇ。
 dreamもカバーした曲だし …ぁ、dreamの歌ったこと無かった(ずべ


13. SPEEDWAY / NIKO ★
 これも前から入ってた曲。NIGHT OF FIREだけぢゃなかったのねー(」゚□゚)」


14. MADE OF FIRE / NIKO ★
 「あmade of fire」ではなく、「I'm made of fire」だったことに気づく(ぁ


15. ONE NIGHT IN ARABIA / GO GO GIRLS ★
 自分が大好きなパラパラ曲TOP10に入る曲(*'∀'*)
 100曲に無いよーなんでーと思ってたら、これも前から入っていたという人気曲(ぁ


16. KINGDOM OF ROCK / DAVE ROGERS ★
 これはV6が…ぁ、V6の曲ひとつも歌ったことがないゃ(げし
 ちなみにこの曲、かつてゲームで踊ってポップを倒した記憶が…(どげし


17. STAY THE NIGHT / DAVE ROGERS ★
 実は、DUSTYの同名の曲もあるんですよねぇ。 …自分は歌えないけど(ぶ
 パラパラヒットももちろんですが、聴かせる系のいい曲。


18. PLAY THE MUSIC / ACE ★
 「まゆ毛ボーン」で有名な曲(爆 "fire you get burn"(だったと思う)なんですが…
 後半は「まゆ毛ボーン」で歌う(自爆


19. PARAPARA PARADISE / DOMINO ★
 キューティー★マミーのも抑えておこう(ばきゅ


20. GANGURO / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE YAMANBA-GALS ★
 ガングロ。この曲はネタに使ってもいいかもしれませんね(マテ


21. JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA ★
 Bメロは波波波(CLUB SPACE NEO名物)で歌いたいところなんだけど(ぉぃ


22. BANDOLERO COMANCHERO / FRANZ TORNADO AND THE "MAD COW" GIRLS ★
 FRANZ TORNADO(代表)の曲はヤバイのが多いんだなー(^^;


23. BURNING DESIRE / MEGA NRG MAN ★
 DESIREなだけに抑えておくべき1曲(ぇ


24. velfarre2000 / BAZOOKA GIRL ★
 確かメドレーにも入ってたはずなのにお気に入りなのでラストでも歌う(爆
 曲の長さがえらく長い!( ̄∀ ̄;)


見事に全曲、ユーロビートパラパラ曲となりましたゎ-ぃ(ずばQ
…これでもまだ歌ってないのがいっぱいあるけどf^^;


初めて歌う曲は後ろに★をつけるのですが、今回は全部初挑戦(爆
☆が付いてるのは、カバー曲は歌ったことがあるという意味です(更爆
あと、全部英語曲なので【英】は今回省略してますw
…ぁ、まいあひーだけ【羅馬尼亜】か(あせ


Cyber DAMでは曲終了後に消費カロリーが表示されますが…
パラパラ曲の場合は歌いながらでも時々振り付けが入るので、
ぜったい表示以上のカロリーを使ってるはずです^^」