ライブイベントは10日ぶり

10日でも結構間隔短いんですけどね、ほんとは。
竹井詩織里インストアライブ@TOWER RECORDS難波店です。


今回は、楽器はキーボードのみという形式で、
カバーアルバムから2曲、シングル曲から2曲を歌いました。


でも…
竹井詩織里をこういう状況で鑑賞するってのはちょっとキビしいなぁ( ̄〜 ̄)ξ
どういう状況って、立ち見でしかも男が大入り(苦
詩織里ライブは座って見たいというのと、
詩織里系のアーティストなら男女両方のファンが付いてしかるべきと思うんですよねぇ。


今度、knaveで竹中絵里さんとのツーマンがありますよね。
ライブハウスで、GIZAぢゃないアーティストとの出演。
ああいった形式でライブをやってくれると、ファン層も拡大できるんじゃないかなぁ〜って思います。


ただし、今回のライブでは友人と会えるというメリットはありまして…
アンダーさんからは「籟・来・也」のフライヤーを頂きましたし^_^