しおりの一番上はドロシー姉さん(w

竹井詩織里新作2作品のフラゲ…なんですが、
特典やイベントの関係で、いつもの店ディスクピアではなく、
HMVとTOWER RECORDで1つずつ買うことに(爆


まずはHMV心斎橋店へ行って、
「My Recent Note vol.4」付の「The note of my twenty years」を購入。


さて次はタワレコか^^;
アメ村にもあるけど駅から離れてるし…まぁ現場だから難波まで行きますか
ってなわけで、御堂筋線を1駅だけ乗ってTOWER RECORDS難波へ。
まぁ、定期が使えるからいいんだけど(ぷ


こっちで「桜色」を購入。
イベント参加整理券の番号は…結構でかいな(^〜^;


「My Recent Note vol.4」は、メッセージや
「桜色」と「The note of my twenty years」のライナーノーツなど。
どうやら2作品のどちらを買っても同じものが付いてくるみたいですね。


あっ。「The note of my twenty years」の6曲目、
去年ライブで一番カバーしたという「Time After Time」、
これにアマオトラァラが再び参加しています(゜▽≦*)

arrangement:amaoto lala
Per.Masaaki Nagayosi Cho.Sota Kishimoto Gt.Youhei Furuya

「Mai Kitamura」の名前が無いのは仕方ありませんが…
どこかで共演が実現するといいなぁと思ったり(^^;


去年のライブではよく、パーカッション+ギターなどのアコースティックバージョンで歌っていましたが、
あれをアマオトバージョンにした感じかなぁ?


なお、「桜色」にはメルヘヴンの栞が入ってます。これはどこの店で買ってもいいみたいです。
って、詩織里んだとやっぱり栞が付いてくるんですね(笑
確か前もコナンの栞が付いてきてたなぁ(*'∀'*)