末に集中…(汗

今週の予定。

・・・これだけかぁ(苦
日曜日までいけば「air groove」がまたあるんだけど・・・。


どうも今週は、月末の31日「だけ」妙〜にいろいろやることができそうなので、
月末恒例のあれを今日やっちゃいます(ぉ

1月のお気に入り曲ランキング

  1. TANGO / 北原愛子
  2. アテンションプリ〜ズ! / Sparkling☆Point
  3. 卒業 〜虹色DAYS〜 / Sparkling☆Point


予想に反して?愛子さんの圧勝に終わりました(ぁ
ノリがとてもいいし、CMもかなり流れてましたからね。


スパクリ6thは、タイトル曲よりも、スパクリの個性が強く出ている「アテンションプリ〜ズ!」に軍配があがりました(ぱく


竹井詩織里新作は2月ぶんのエントリーとしますが、
2月はほとんどこれしかないような…(なにゅ
一方3月は、高橋瞳アルバムやHINOIチーム新曲など、激戦必至(」゚□゚)」