竹井詩織里ニューシングルからいくつか

今回も、HMV特典で例のあれが付くそうです。
あれって・・・「vol.4」って言ったらわかると思います(ぇ


あと、メルヘヴン枠でCMも流れました(*'∀'*)
…はいいんだけど、もう1つ流れたのがdbってのはどうかなぁ?
dbより先に倉木麻衣ですよねぇ?
っていうかそれ以前に、スパクリCMがいまだに出てこないんですけど、やる気あるんですか?(げし


斉田ラジオでそろそろ詩織里新曲が流れるかなぁ?って思ったら、
今週は超大ハズレでした_| ̄|○
北原愛子Sparkling☆Point竹井詩織里、・・・とニューリリースが続くのに、
いちばんオイシイコーナーを休みにするとは、浮かばれません(ソ
っていうかGIZAが無いに等しかった上に、ぜんぶ男性ヴォーカルと偏ってたんですけど(ぉ