小力でもキレることがあるそうな…(ぇ

愛内里菜FCから、葉書が届いたんですけどね。
ええ、前年比50%ダウン(当社比)の里菜バレライの葉書ですゎ。


何コレ?(`Д´;)


hillsで平日開催というだけでもたいがいやのに、
15〜17までの3日間のうち、FC限定になってる15と17の、
開演時刻を1時間も早くしちゃってます(なにゅ
ぉぃぉぃ休みの日やないねんでぇ〜( ̄∀ ̄;)


もうひとつ、「里菜バレライ」ってさっき書いたんですが、
よく見ると「里菜バレライ」ぢゃねぇゃorz
dbとのダブルメインになってます。
里菜FCにだけ入ってる自分にゃヤな話_| ̄|○


まぁ、最初の情報がはいったときから参加する気はゼロだったわけですが、
こんなことされたらうちはキレますよ?(`Д´;)


そうですねぇ。2/13〜17の間、GIZAを外すことにしましょうか(殴蹴潰絞殺
11は明日香の誕生日やし、18は竹井詩織里デビュー記念日やし(^^;


この間に出るCDは…あ、AAAがあるのか(^_^)
でもさっきも言ったけど「微妙〜」なんですよねぇ(ぐはっ