あの男が帰ってきた・長州小力再び登場

今日の「おはスタ」に長州小力が出るというので、
録画して待ってました(爆
そしたら…HINOIチームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ポケモン☆サンデー」の紹介で、「YEAH!」をライブで披露してくれました。
パラパラもばっちりだよ〜ヽ(゜▽゜)ノ


これで終わりかと思ったら、なんと異例のもう1曲(」゚□゚)」
NIGHT OF FIRE」を…って、あれ?
いきなりアフロ隊が乱入してきて、ライブ中断(ソ


…と思ったら、「NIGHT OF FIRE」がタイアップになってるおもちゃ「アフロダンサーズ」の宣伝だったんですね。納得f^^;
ちなみにこの「アフロダンサーズ」、TVにつないで遊ぶ音楽ゲームだと思ってたんですが、違いました(ぷ
もし音楽ゲームだったら、確実に「NIGHT OF FIRE」が…(ばきゅ