メルヘヴン&番組情報

次回の放送で、スノウ姫が再びバトルフィールドに立ちます。
3ヶ月ぶり…って、前は確かスパクリの新エンディング初O.Aの日でしたっけ。
次は竹井詩織里の新エンディング初O.A日になります(爆
スパクリの時は負けちゃったから、こんどは勝ってね(笑


なお、メルヘヴンの次回放送は1/8となっておりますが…
注目の番組の年末年始の放送開始は、以下のようになっています(大阪の場合)

CDTV

12/31〜1/1の年越しスペシャルに愛内里菜が出るから見るぞーヽ(゜▽゜)ノ

music freak radio

1/1の元旦から放送(^^;
スパクリ新曲のメッセージが聞けるらしいです。初O.Aか?

MU-GEN

1/4 25:45と、いつもより15分早いです。
ただし翌週からはまた26:00からの放送に戻ります(ぶ

channel-a

さすがに1/1の放送は無くて、1/5 28:15に移ってます(遅
以降は、いつもどおり土曜28:00から(やっぱり遅

武龍

これもさすがに元日放送とはいかず、1/7 25:30が年明け1発目です。
北原愛子様の新エンディングがここで聴けますね。

メルヘヴン

やはり元旦の放送はお休みで、1/8 10:00が初回です。
新エンディングが詩織里んで…オープニングはたぶんそのまま(ぁ

名探偵コナン

1/9にスペシャルがあるんですよね。
…ただし、その日から始まるというオープニング&エンディングは、自分的にはおそらくハズレ(ソ

トミーズのはらぺこ亭

1/7が飛ばされて、1/14からとなります(遅
IQサプリも同じです( ̄〜 ̄)ξ
スパクリ新曲がエンディングで流れますが、THURSDAY LIVEの後となります(苦