2005年のお気に入りアルバム
今年発売のアルバムで自分が買ったもののなかから、お気に入りランキングを発表。
ちなみに、ここに書いたベスト10以外にもアルバムは買ってますねぇ。
【9位】Keep on movin' / SweetS
「Love like candy floss」のユーロビートバージョン欲しさにCDのみ版を買いました(爆
「snow crystals」も好きだけど、一番好きなのはやっぱりそのユーロビート(ばきゅ
【8位】Best / GARNET CROW
シングル曲を全部に、さらに人気曲や新曲を入れてくれているというところが嬉しかったです。
「空色の猫」のGARNET CROWバージョンも実現しましたし(^_^)
【7位】The note of my nineteen years / 竹井詩織里
18歳のと違って、ジャンルが多様化してますねぇ。
ボサノヴァだけでなく、ロックとかも入ってるゃ(汗
うちは詩織里んならアコースティックなのが好きですが。
【6位】Super Star / JEWELRY
韓国盤を、わざわざ通販で注文して買ったっけ(^^;
やはり押し曲の「Superstar」が最高です。
【5位】SPARKLING☆POINT 1 / Sparkling☆Point
「あれれっ?」ってみんな言うんじゃないかな?(なにゅ
まぁ、スパクリのアルバムは嬉しいんだけど、
正直もうちょっと知名度が上がるまで待っても良かったんじゃないかなぁ、と。
アルバム曲のほうは、ライブでも聴いてそれなりに好きなのが数曲ありますけどね。
【4位】Make Progress / 玉置成実
おりこそで1位を取ったからこんな上に(*'∀'*)
1曲目の「-Fly Away-」は、成実らしく超カッコイイ曲ですごいお気に入りです。
【3位】second tune〜世界 止めて〜 / 竹井詩織里
詩織里んは安定してますね。
「Lost In Paradise」など、お気に入りは多いです…っていうか、ほとんど外してません。
最近は、朝によく聴いてます。
あと「うたかた」では、アマオトラァラとのコラボが実現したのが自分は嬉しい(*'∀'*)
【2位】Message / 北原愛子
愛子様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じです(何
「Love is blind!?」にはハマッタなぁ(^^;
その影響で作曲の川島だりあさんが属するFEEL SO BAD出演のTHURSDAY LIVEを見に行ったし(自爆
「Message」も好きだし、「Hands up!!」はライブで思い出の曲になったし、
ほかにも青春っぽい曲とかトランス曲とか…ヤバすぎ(」゚□゚)」
さて1位ですが…これだけ明日の日記に書くことにします(ぉ