決算(?)

今日はいっぱい歌ってきました。
機種はUGAになりましたが…いまはHyper Joyもがんばってるし、
DAMにはNIGHT OF FIREのPVがあるらしいから、選択が難しいんですけどね( ̄〜 ̄)ξ


1. ユリノハナ / day after tomorrow
これがdatのラストシングルかぁ・・・(悲)
妹の悲運をよそに大活躍する姉(苦


2. DO THE MOTION / BoA
なんかa-nationのライブ映像があったのでそれを選んでしまった(爆
・・・自分はa-nationはおととし1回行っただけ(それも安いエリアだけ)ですが(ぉ


3. 冒険者 / 高橋瞳
4. 風のキリン / 高橋瞳
5. Flachback / Rin' feat. m.c.A・T
6. Real Me / 上原奈美
7. Get Wild / 玉置成実
あっ、「なみ」が2人続いた(笑
どうせなら「ひとみ」も2人続けたらよかったかな?(ぇ


8. 空飛ぶあの白い雲のように / 岩田さゆり
9. 冬うらら / 北原愛子
10. マリポーサ / dorlis
11. Ta-lila〜僕を見つけて〜 / ナナムジカ
「なな」って歌手名検索したらど〜しても「大崎ナナ」が出てくる(ぱく


12. 〜Mermaid〜 / 島谷ひとみ
13. 不機嫌になる私 / 岩田さゆり
14. I just wanna hold you tight / 小松未歩
15. Have a good time! / Sparkling☆Point
16. Garnet Moon / 島谷ひとみ
17. 赤く熱い鼓動 / 愛内里菜
A.C.Eのテーマ曲の次に、A.C.E2のテーマ曲を歌う人が…(爆


18. 毎日アドベンチャー / Sparkling☆Point
最初からキーを#1にして、さらに低音部分を勝手に高音メロディーにアレンジしてとやりたい放題(マテ


19. -Fly Away- / 玉置成実
20. ORANGE★NIGHT / 愛内里菜
21. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子
22. My Favorite Things【英】 / JULIE ANDREWS
ここまでぜんぶ今年の曲で、いきなり46年前の曲が…って、これを竹井詩織里インディーズ曲と考えればやっぱり今年の曲(ばきゅ

23. 白線〜スタートライン / ハレンチ☆パンチ
24. トロピカルビーチ / Sparkling☆Point
んーと…H☆PとS☆Pが並びましたが偶然です(ぶ


25. 焔の扉 / FictionJunction YUUKA
26. Heroine / 玉置成実
27. 空色の猫 / 岩田さゆり
28. Superstar【韓】 / JEWELRY
29. BLOOD on FIRE / AAA(PV)
カッコイイAAAのPVで…って、実は2番が無いことに今ごろ気がつく(汗


30. Life Goes On / 有坂美香
31. 君は僕に似ている / See-Saw
32. PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
ガンダムSEED DESTINYが3つ並んでるけど…まぁ、もっと並べる時もありますからねぇ(ぶ


33. 晴れ時計 / GARNET CROW
34. So stay together / Sparkling☆Point
35. Hey Hey Baby! You're NO.1! / Sparkling☆Point
スパクリ曲を5つぜんぶ入れたのは初めてかなぁ?(遅


36. Superstar【日本語訳】 / JEWELRY
UGAだと下に日本語訳が出るんですけど、これが綺麗〜に曲に合わせて歌えるんですよね(^^;
っていうか、曲に合わせて訳を作ってるんでしょうね、これは(笑


37. BLOOD on FIRE / AAA(通常)
…というわけで、改めて普通のを選択(自爆
フルコーラス歌えるけど、やっぱり背景画像が…(ソ


38. Growing of my heart / 倉木麻衣
39. 君を知らない街へ / 竹井詩織里
40. 青空のナミダ / 高橋瞳
41. evergreen / 高橋瞳
42. IKE IKE / HINOIチーム
…え、やっと出てきたって?


43. Fortune / 玉置成実
これのPVは、ラジアータに登場のナミの衣装とだいたい同じなんですが…
一部違うんですね。PVでは帽子をかぶってたり、肩パッド?が無かったり。
自分はPVの成実のほうが好きです(ばきゅん


44. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN / GARNET CROW
よーし、メルヘヴンも5つ揃えたぞーヽ(゜▽゜)ノ
って、来年2月には「桜色 / 竹井詩織里」を入れて6曲とかいうことになりますが(苦笑


45. 世界 止めて / 竹井詩織里
何度聴いてもいい曲です(*'∀'*)
…あ、今回は歌ってるんでしたね(^^;


46. NIGHT OF FIRE / HINOIチームwithコリッキー
前日のメルマガを見て、UGAでも配信済みであることを知る(^^;
まだリモコンに入ってない場合は、例によって本体に直接「4323-05」で出ます(^_^;
ちなみに、「たったひとりの君」が4323-01で、「IKE IKE」は4323-03ですから、
樋井明日香時代からの通し番号になってます(笑
が、4323-06とか07とか入れてみても、「PLAY WITH THE NUMBERS」や「YEAH!」は出してくれませんでした(ソ


47. 僕たちの行方 / 高橋瞳
気がついたら歌った回数が20回を超えてました(」゚□゚)」
何度歌ってもいい曲です(*'∀'*)
…こんどは合ってますよね?(^^;


今年の曲中心で、久しぶりに歌ったのも結構ありました。
…が、初挑戦はSuperstar【日本語訳】の1曲だけでした(ぉ