スパクリのシングル曲について書いてみる〜

10月の月間1位となった「毎日アドベンチャー / スパークリング☆ポイント」ですが…
この曲、個人的には結構微妙〜だったりします(ぇ


前にも書きましたが、歌がソフトなスパクリにロックというのは、ちょっと合わないかな?と思いまして…
なんかキーも低めなので、どうしても歌が聞こえづらくなってしまう(-_-;


しかし、プロモーションに関しては過去最高なんですね。
メルヘヴンのエンディングが取れてイベントもできましたし、
PVやジャケ写が女子高生ですから…(笑


んで、スパクリのシングル曲について考えてみると、
それぞれがいいものを持っているなぁと思いまして…こんな感じです。

  • Hey Hey Baby! You're NO.1! … ノリがいちばんいい曲。
  • So stay together … スパクリの歌声にいちばん合ってると思います。
  • トロピカルビーチ … 奄美色を出してるということで、スパクリの個性が出ています。
  • 毎日アドベンチャー … プロモーションが最高^^;

…あっ、「Have a good time!」だけ、いいところが思いつきません(ソ


理想を言っちゃうと…
ノリノリの南国系の曲で、
んでもってタイアップが名探偵コナンかな?(ずばQ