アドベンチャーというには物足りぬか(ぇ

ディスクピアGARNET CROW展示会?に、ちょろっと行ってきました(ん?


あとは、J*GMをちょろっと立ち読み(ぉ
&買ってません(蹴
S☆P載せてくれたら買うんですけどねぇ。
ぜんぜん載せてくれないのでここんとこずっとJ*GMの評価はボロボロです…(`Д´;)


あっ、斉田才のコーナーがあった(^^;
えーなになに? ベスト盤の話ですか。
………。
困りますねぇ。いまベスト盤を語るなら、GARNET CROW抜きにしちゃ語れないでしょう( ̄〜 ̄)ξ


しかし、斉田ラジオはリクエスト特集でした(^_^)
番組最初に曲が3曲、ちょろっと流れるんですが、倉木麻衣新曲が出てこない(ぅ
…と思ったら、リクエストの1発目に出てきました(汗