6時間の長丁場(」゜□゜)」

super air grooveに行ってきました。


出演は、7組+ゲストアーティスト2組。
9組ってことは、1組1曲として2〜3時間ぐらいかな?


…と思ってたら、なんとこのsuper air groove、
1組の持ち時間が30分もあるという素晴らしさ(瀧汗
30分あれば5曲ぐらい演奏できます。
っていうか、13:20にスタートして終わったのが19:20( ̄∀ ̄;)
これが無料なんだから、かなりお得と言えますね〜(^^;


super air grooveの出場権は、air groove第1〜4回の各回上位2組に与えられます
…ということになってたはずなんですけど、
実際に出場したのは、1位2組、2位2組に、3位が3組(ぇ
MU-GENで見て「いいな」と思ったnatural color(第3回の1位)を目当てにしてのに出てこなかったし(ソ
ただ、第4回から3組出演していて、この3組はMU-GENではまだ放送されていないので、どんなアーティストが出てくるかに期待(ぱく


そしたら、1発目に出てきた「アンプロンプチュ」という名前のユニットが、
ボサノヴァだったり楽しい感じの曲だったりで、良かったです(*'∀'*)


しっかしこの「アンプロンプチュ」って、一体どういう意味なんだ?(z
調べてみると、フランス語で「即興曲」という意味なんだそうです。
公式サイトにそう書いてありました(^^;


…残念ながら、自分が今回気に入ったのはこの1組だけだったんですけどね(げし
しかし、「GIZA Best groove賞」というのを受賞ヽ(゜▽゜)ノ
今後の成長が期待されます。


終演後に、CDを買ってしまいました(爆
タイトルは、「BE HAPPY」。
おっ、愛内里菜の1stアルバムとおんなじだ(笑