HINOIチームの大冒険(違

HINOIチームの3rdシングルリリースが発表されました。
内容を見て、笑ってしまいました(ぉ
「ヒノチやってくれるなぁ、最強や」と(ばきゅ

HINOIチーム with コリッキー
NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS
12/14 ON SALE

な、NIGHT OF FIREって…(瀧汗
既にdreamがカバーしてるから無いと思ってたんですが(」゜□゜)」
たぶん、長州小力パワーで決まったんでしょうねぇ(笑


C/Wの「PLAY WITH THE NUMBERS」ってのもかなりきているパラパラの迷曲なので…f^^;


1発で購入確定となったのは、言うまでもありません(自爆