かなり嬉しい組み合わせ(*’∀’*)

TAKEI NIGHTに行ってきましたよ〜
大野愛果さんが1年半ぶりのゲスト出演だったからなのか、
えらく人がたくさん入ってました(汗


自分は、うまい具合に最前列左端に入ることが出来まして…
本日のコーラスが墨谷美輝さんの前という好位置ヽ(゜▽゜)ノ
墨谷さんはSSC2005から注目していたのですが、
自分はhills初登場を逃してしまっていて(泣)これが初めてです。


待ってる間、もらったチラシをチェック。
今日はチラシが多いです。
ゲスト出演のcause and effectのチラシもありますし、
air grooveのもあります。
…そうぃゃ、こんどのSuper air grooveの申し込み、今日までだったっけ。
てなわけでhillsパン工場の地下にて登録(ばきゅ
でもこれ、抽選なので行けるかどうかは運次第という…(ぷ

1. Reflection
2. うたかた
3. Lost In Paradise
4. 世界 止めて
5. 君を知らない街へ
6. つながり
7. となり
8. THE ROSE
9. More to life
10. through the time
11. In my heart
12. Chega de Saudade
13. determine
14. serenade
15. ORIGIN
16. 静かなるメロディー
17. and it's over
18. One Note Samba
19. Aruanda
20. slow step
21. 歩いて帰ろう
22. パズル
23. INSTANT KARMA

1.〜3. 竹井詩織里 4.〜6. 竹井詩織里大野愛果 メドレー 7.〜8. 竹井詩織里大野愛果
9.〜10. 大野愛果 11.〜15. cause and effect 16.〜22. 竹井詩織里
23. アンコール(竹井詩織里大野愛果


セットリストはこんな感じ。
2ndアルバム曲からかなりたくさん歌ってくれました(ゎ-ぃ
カバー曲も、オリジナルからいい流れになるように選んでます。


大野愛果さんは…こちらも自分は初めてなんですが、
噂どおりの面白い人でした(笑
あと、細い!(」゜□゜)」
それでいて、歌うと高音で声量もあり、
詩織里んとのデュエットもいい感じでした。


…ただ、前列の観客がサビのところで手を出してたのはちょっとヤでしたねぇ(-_-
あれは、をたがアイドルに対してやる(それも、2番の後静かになるところでやることが多い)というイメージが自分にはありますから。
詩織里んは、縦ノリのアイドル系ではなく、聴かせる系ですからね。


気を取り直して…(ぇ
cause and effect、どんなアーティストか知らずに来たわけですが、
ジャズ、ラテン、ボサノヴァ系とのこと。
ヴォーカルNAMIさんと、キーボードHANAさんの2人組です。


曲を聴いてみると、オリジナルはかなりアップテンポでノリのいい曲ばかり。
なかなか気に入ったので、終演後にCDを買っちゃいました(^_^;)