スパークリング★ポイントの場合

初の「インストアイベント」が決定しましたわーいゎ-ぃ(ばきゅ
トーク&握手会なんだそうです。
…ん? ライブはやるのかな?(ぇ

10/15(土) 東京 石丸電気ソフトワン  13:00〜 予約者対象  ←遠征はちょっと…(^〜^;
10/23(日) 大阪 ディスクピア日本橋店 17:00〜 購入者対象  ←参加強制(^^;
;)

おっと、いかにS☆Pといえども、東京遠征は回避ということになりそうです(ぉ
っていうか、東京で予約なんてほぼ無理だし(ノ_ _)ノ
というわけで、スパクリの皆さん、東京遠征がんばってきてくださーい(T_T/~~~


まぁ、「念願の」ディスクピアでのインストアイベントがありますからねぇv(^_^)v
ちなみに、ディスクピアのアンケートでは2〜3回「出演してほしいアーティスト」に名前を書いてましたので(自爆