詩織里+雨+猫?

9月唯一のCDフラゲをしてきました(^^;
もっとも、中古CDは3枚買いましたけどね(爆


「second tune 〜世界 止めて〜 / 竹井詩織里」を、HMVで予約してました。
HMV特典として、「My Recent Note vol.3」と、special CD「君を知らない街へ 〜Studio Live ver.〜」が封入されておりました。
「My Recent Note」には、メッセージ、ライブの模様、セルフライナーノーツなどが書かれており、
CDのほうにはは、ライブでやってたギター&パーカッションのアコースティックバージョンが入っています(*'∀'*)


さて、今回のアルバムで自分がいちばん気になってたのは、

04.うたかた
作詞:竹井詩織里 作曲:後藤康二 編曲:アマオトラァラ

ラァラが編曲で参加している↑の曲なんですが…
フタを開けてみると、さらにえらいことが判明(」゜□゜)」

Male Vox:キシモトソウタ[アマオトラァラ]
Guitar:古屋洋平[アマオトラァラ]
Bass:シノケイイチ[アマオトラァラ]
Flute:高田久美[クアトラーニャ]
Djembe:車谷啓介[db]

こんな豪華コラボが実現しておりましたヽ(゜▽゜)ノ
なんとクアトラ〜ニャまで参加してるのねー( ̄∀ ̄;)
詩織里んとクアトラ〜ニャはライブでの共演はありませんが、
Indies NIGHTで一緒だったラァラが呼んだのかもしれませんね(ぇ


実際聴いてみると、詩織里んとソータさんのハモリがまたいぃい味なんですねぇ(-_-♪
…あっ。でも、ラァラメンバーのうち女声ヴォーカルの「きたむらまい」さんだけが参加してませんよ(Σ ̄□ ̄;
まぁ、女声ヴォーカルは詩織里んだから今回はしょうがないかナ(ん?
マーイさんが女声ヴォーカルをとる、アマオトラァラバージョンの「うたかた」も聴いてみたいものです(笑
逆に、詩織里んが歌う「ナミビア」というのも聴いてみたいですね(ばきゅ


アルバム全体の感想は、後日書くことにします。
いまのところ、「うたかた」のほかには「Lost In Paradise」が好きです。