ここんとこ3週フラゲ無し(ソ

CDはおろか、DVDのフラゲもありませぬ(-_-メ


でもまぁ、来週からまた復活しますけどね(^_^;

9/28 second tune 〜世界 止めて〜 / 竹井詩織里(2nd Al)
10/19 毎日アドベンチャー / Sparkling☆Point(5th Sg、メルヘヴン3rdエンディング)
10/26 GARNET CROW BEST / GARNET CROW(Best Album)
11/2 0RANGE★NIGHT / 愛内里菜(20th Sg)
11/2 (未定)/CASTAWAY / 玉置成実(9th Sg)
?/? 青空のナミダ / 高橋瞳(3rd Sg、BLOOD+オープニング)

って、それでも結構少ないぢゃないですかぁ(苦ぷ


あ、そうそう。
成実&瞳は、新しい情報が入ってるんですよね。


瞳3rdシングル、不確定ながら発売日が10/12って話が出てたんですが、
ど〜も11月にずれ込むみたいです(ソ
んで、タイトルが「青空のナミダ」って出てますが、これもBBSから1回だけ得た情報なので、
不確定情報ということにしておきます(ぉ


「CASTAWAY」は、ゲームボーイアドバンス用ソフト「スーパーロボット大戦J」のテーマソングなんだそうです。
このソフト、発売が9/15…ってもう出てるぢゃないですか(瀧汗
スパロボのならタイアップ効果も結構ありそうですが…
でもなんでまたC/Wなんでしょうね〜(苦笑


…ぁ、成実と里菜がぶつかってるのか(汗
里菜のは深夜アニメのエンディングだから…
これは成実に分があるよなぁ(^〜^;


そうぃゃ、Bon-Bon BlancoBOYSTYLEは音沙汰が無いなぁ(げ


そうぃゃ10月から村川絵梨主演の「風のハルカ」が始まるけど、
これの主題歌はどうなってるんでしょうねぇ…?


………BOYSTYLEぢゃねぇ_| ̄|○


歌うのが自分のぜんぜん好きぢゃないアーティストだったので、ここでは名前をあげません(死)