雨とアメ村(笑

今日は、twice cafeのライブに行ってきました。
2日続けてのアマオトラァラです(^^;


でも開場が18:00だと思ってたら、開演が18:00でした(汗
…あっ、情報入手先の情報が間違ってたんゃゎ(ソ
会場は…小さいです。hillsパン工場よりひとまわり小さいです( ̄∀ ̄;)


今回、対バンで計6組が出演するんですが…(多
ラァラのほかは知らない名前ばっかりだ(苦笑


でも、いろんな楽器が出てきたりしてなかなか面白かったです^^;
クラリネット、ソプラノリコーダー、インドの謎の笛(笑)、ティン(ブリキ)の笛、ブラジルの弓(?)、…
全体的に、ピアノ演奏、ギター弾き語りなど、アコースティック色の強いライブでした。
自分の好きな系なので良かったです。


それで、アマオトラァラはというと…
今日は、4人だけで出演しました(ぇ


サポートメンバーはちゃんと入ってました。
昨日の女の子ではなく、「えいちゃん」という男の人でした(^^;;


実は、ベースのけいちゃんが欠席でした(泣
昨日のライブ中から調子が悪くなっちゃいまして…( ̄〜 ̄)ξ
次のライブは10/9の京都学生祭典…と思ってたら、
10/2にゼスト御池(7/16にやった所)でライブあるそうです。
それまでに元気になるよう、オーラを送っておきましょう(爆


パーカッションが変わっていて、ベースが無かったこともあり、
昨日とは(やっぱり)また違った感じでした。
…セットリストは同じだったんですけどね(ソ