月末恒例いきますか(^^;

  1. evergreen / 高橋瞳
  2. 世界 止めて / 竹井詩織里
  3. 君は僕に似ている / See-Saw
  4. Real Me / 上原奈美
  5. 冒険者 / 高橋瞳
  6. Falco -ファルコ- / 島谷ひとみ
  7. 白線〜スタートライン / ハレンチ☆パンチ
  8. don't stop music / the★tambourines
  9. Flashback / Rin'
  10. 夢花火 / Rin'

新キッズ・ウォー名探偵コナンは僅差ですが…
CDを買ってないはずの五つ子が月間4位に入るという快挙(ずばQ


一方、まいけーアルバムの曲は1つも入らないという事態に…(ぐぇ
ライブがスパクリと完全分離だったのと、アルバム成績が過去最低だったせいです(-_-メ


下半期の現在のランキングはというと…

  1. evergreen / 高橋瞳
  2. 世界 止めて / 竹井詩織里
  3. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子
  4. 君は僕に似ている / See-Saw
  5. 謎(Korean version) / JEWELRY
  6. SUPER EURO FLASH / HINOIチーム
  7. We'll be alright / スパークリング☆ポイント
  8. 海へ行こうよ / スパークリング☆ポイント
  9. 不機嫌になる私 / 岩田さゆり
  10. 最後の夏休み / スパークリング☆ポイント


新キッズ・ウォー名探偵コナンの2強がきましたねー(゜▽≦*)
あ、10位あたりにスパクリアルバム曲がいっぱい入ってる(爆
ライブがあったからでしょうな(^^;