いいシゴトしてますね〜(*’∀’*)

GARNET CROW 5周年記念で、ベストアルバムがまだ出てないなぁ〜って思ってたら、
遂に発売決定だそうなヽ(゜▽゜)ノ


なんでも、シングル曲全18曲収録&未発表曲ありというから嬉しいですなぁ。
里菜や麻衣のベスト盤は、シングル曲「一部」収録で非難ごーごー?だったんですが(ソ


お、収録曲リストが上がってます。
シングル曲を外したリストを書いてみると…

(Disc1)
1. 君の家に着くまでずっと走ってゆく(Indies version)
4. 未完成な音色*3rd Single C/W
8. 水のない晴れた海へ*1st Album収録
11. Timeless Sleep (new recording)*9th Single
13. Holy ground(livescope 2004 ver.) *2nd Album収録

(Disc2)
1. スパイラル (すぽると! ver.) *11th Single
8. Sky〜New Arranged Track〜 *4th Album収録
9. 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら *3rd Album収録
11. 空色の猫 (GARNET CROW ver.)  *岩田さゆり2nd Single
12.「さよなら」とたった一言で... *初CD収録!!
13. in little time *2nd Single C/W

「空色の猫」GARNET CROWバージョンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
実現してほしいなぁと思いながら、カラオケではネタで由利声で歌ってたんですが(ばきゅ
さすがGARNET CROWはいいもの作ってくれますね〜(*'∀'*)


当然このアルバム、購入決定です。
10/26発売で、2枚組3200円で特典付き…まぁ、安い買い物やね(自爆