謎だらけCDs(」゜□゜)」

「夢花火」と、「don't stop music」をフラゲ
「夢花火」は、GARNET CROWの幻の作品ではありません(わかっとるゎ


3週前に出てる「Real Me / 上原奈美」もやっぱり気になったんだけど、
あのジャケ写を見たらやっぱり引いてしまいました(蹴

夢花火 / Rin'

これは、5thシングルになるのかな?
フラゲしたけど、曲を聴くのはこれが初めて(ぇ


…あれれ?
なんかメインヴォーカルが今までと違うような…?
自分は、最初の頃のヴォーカルのほうが好きだなぁ(^〜^;

Flashback / Rin'

Rin' Versionって言う、feat.m.c.A・TじゃないほうのFlashback。
仮面ライダー響鬼のテーマ曲ですが…


…あれれ?
Rin' VersiondだからRin'のヴォーカルが入ってるかと思ったら、楽器だけだったりして(苦笑
でも、この曲は好きだなぁ(^〜^;

don't stop music / the★tambourines

ノリがいいので買ってきました。
でも…個人的に、歌詞が・・・かなぁ?(ソ

non stop the★tambourines / the★tambourines

あらまぁ、なんて長いトラックですこと(瀧汗
これがカラオケに入ったとして、1人だけで歌ったらみんなから顰蹙を買いそうですな(ぶ
歌うんだったら、みんなで回すか、1人カラオケのときにこっそりと…(爆