ただいま〜

お目当てのB.B.WAVESは、予定よりちょっとだけ遅れてスタート。
本番の前に、まずリハーサルがあるとのこと。
しかし、位置確認?だけで終わってしまいました(ぶ


んで本番。
まずは池奥ブラザーズのダンスから。


…あれっ?
なんとたった1曲で終了( ̄∀ ̄;)
これじゃあ、せっかく見に来たのに…ってことになりそうですが…


続いて、B.B.WAVESの出番となりました。
総勢15人ぐらいかな?
大部分が女の子ですが、ボーイが2人だけ入ってます。
キレのあるダンスパフォーマンスを披露。


って、1曲踊って全員引き上げて行っちゃったよ〜?(」゜□゜)」
これだけのために何時間も待ってたなんてヤな話なよなぁorz


…と思ったら、「ジュニアメンバー」と呼ばれる5人が再登場(゜▽≦*)
その5人でダンスをやったかと思ったら、
今度はさらに2人出てきて…歌い始めましたヽ(゜▽゜)ノ
「ダンスステージ」っていうからダンスだけかと思ってたら、歌もあったんですね〜(ゎ-ぃ
…もっとも、歌ってるのはあゆの曲ですが(ソ
どうせ歌うなら「LOVE & SMILE!!」とかにすればいいのに(ばきゅ


その後も、メンバーを入れ替えながら歌&ダンスが続きまして…
そんでもって6曲目。
…にゅ? このイントロは「北風と太陽 / YeLLOW Generation」(Σ゜Д゜ill;
これは基本的にダンスは無いんですが…
そう、この曲では「歌唱力」を披露してくれたわけです。


次に全員で歌&ダンスがあって、
最後は池奥ブラザーズも入ってダンス&メンバー紹介。
でも名前があんまり聞き取れなかったよぉ(TT)


お?
ぜんぶで8曲、30分ぐらいありましたねぇ。
思ったより内容が濃くて、よかったです(=^∀^=)


…でも、28日は行く予定ナシだったりして(殴蹴潰