F.S.Bよりも体力を使う愛子様(爆

十分にエネルギーを補給して、KITAHARA NIGHTへ。
ゃ、愛子様は体力使いますから(^^;

1.LA BAMBA
2.LOVE & PEACE WORLD
3.grand blue
4.Can't Take My Eyes Off You
5.Hands up!!(古井弘人登場)
6.〜9. 岡本仁志パート
10.会いたい 会えない
11.雨の中
12.思い出にスクワレテモ
13.Love is blind!?
14.DA DA DA
15.Sun rise train
16.テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜
17.運命とか奇跡とか信じたい気分
18.また会おうね
19.Message(アンコール1曲目)
20.special Days!!
21.THE CUP OF LIFE(with 岡本仁志古井弘人


Hands up!!で大楠さんが新しい振り付けを考えていましたが、
観客の投票によりやはり亀井さんの振り付けで行くこととなりました(ぷ
special Days!!では、最後のほうで歌詞を間違えて、大サビからもう1回というハプニングが発生(爆


あとMC(今回は少なかったんですが)では、
「携帯から血が出た」がウケましたねぇ(笑
眼鏡をかけるシーンもあったっけ。
かけたら変顔に(ぉ
眼鏡…といっても、垂れ目が描かれた紙がレンズに貼ってあるんですが(ぉ


整理番号が021という微妙〜な番号なので、見やすい場所を確保するためいろいろと工夫(ぱく
しかし北原愛子ライブの場合は、よく動くので、動きやすい場所を確保するほうが優先度が高かったりして(笑
そう、KITAHARA NIGHTは(自分は)いちばん体力を使うライブなんですねぇ(爆