ガンダムSEEDだと10倍売れるらしい(ほげ

昨日はマイアヒーばっかり見てて、シングルランキングのほうがそっちのけになってたなぁ(ぼが
というわけで(?)今日は注目作の多いシングルのほうをやりますね。

27 世界 止めて / 竹井詩織里
22 evergreen / 高橋瞳

名探偵コナン」効果により、詩織里んが自己記録を大幅に更新しました(祝
GIZA studioは、新人さんにコナンのタイアップをあげると効果が大きいですね。
この調子で、北原愛子様にもタイアップあげてくださいな(ばきゅ


一方、Sony Musicだとガンダムという超大きいタイアップがありますので…
今回は「新キッズ・ウォー」を歌った、高橋瞳がこんなところにいますが、
ガンダム1回歌ってると次の作品でコナンを超えられるという…(ぇ
ただ、予想を大〜きく下回っちゃったなぁorz
んーと…先週のSee-Sawはこれの10倍売れてます(汗

11 Falco -ファルコ- / 島谷ひとみ
8 君は僕に似ている / See-Saw

ひとぴょんが意外に強いなぁ(^〜^;
これはもう固定ファンがたくさん付いてるからなんでしょうねぇ。


んで、ガンダムSEEDだとTOP10圏内をキープしてる、と(汗々
ちなみにSee-Sawのも10万枚突破しましたね(*'∀'*)


参考までに、今日のデイリーのほうを見てみると…

12 君は僕に似ている / See-Saw
1 vestige -ヴェスティージ- / T.M.Revolution

やっぱりガンダムSEEDだと売れるんだぁ(」゜□゜)」

8 ベスト盤8000円のほう/ day after tomorrow
2 マイアヒー / O-ZONE
1 ベスト盤2000円のほう / day after tomorrow

あ゛、今度はシングルばっかり見てて、アルバムのほうを忘れてた(ぶ
とゆーわけでデイリーアルバムね(笑
day after tomorrowが1位をとってまふ。
…よく考えてみたら、day after tomorrowはこれが初の1位(ぁ
ってことは、今週に限り、思い立っても「マイアヒー」は買っちゃマズイのか…(ぇ゛