久しぶりに神戸に行ってきました

大阪に続いての、竹井詩織里HMVインストアライブです(^_^)


結構早く、12:00ぐらいに店に着きましたが、まだ準備中なので、
店内を見て回ったあと、いったん昼食。
戻ってきたら、公開リハの途中でした(ソ
えらく早い時間にリハやっとるなー( ̄∀ ̄;)


詩織里ん、衣装と髪型が、大阪のときと違ってました。
神戸のほうが、落ち着いた感じでしたねぇ。


本番はこんなセットリストでした。

  1. Time After Time
  2. 君を知らない街へ
  3. close to me
  4. つながり
  5. 世界 止めて

おっ、昨日より1曲多かった(^_^)


握手会&サイン会は、サインが「直筆サインカード」の手渡しとなっておりました(ぉ
しかも途中で売り切れて、あとは後日郵送ということに(ぉぃ
自分は大阪でCDを買っているのでこれには参加してませんが(びし
でも盤面にサインもらっちゃったから、聴く用にもう1枚買ってもよかったかな?(ぷ


ちなみに…
店内を見て回ったときに、マイアヒのフラッシュがO.Aされてるのを見つけました(ゎ-ぃ