大阪城2日目(爆

7/31は、菅崎茜デビュー記念日です(祝ヽ(゜▽゜)ノ
…しかし、世間は「愛内里菜誕生日&里菜♥祭り」で、
茜丸のは陰に隠れてしまうという…(悲C


そんな里菜♥祭りの開催に合わせて、
あんだーさん主催のオフ会に参加。
ただし、自分は里菜♥祭りには行く予定がありませぬ(蹴


なんかいろいろと予定が変わって、
恋スリ撮影地にちょっと立ち寄った後、時間が無いのでカラオケ屋直行(汗

  1. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子
  2. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN / GARNET CROW
  3. Superstar【韓】 / JEWELRY
  4. 謎【日韓】 / 小松未歩JEWELRY


今回のネタ?はSuperstar
…と思いきや、「謎」の韓国語バージョンだったりして(ばきゅ


これであと「トロピカルビーチ」が入れば、一応OKだったんですけどねぇ…
流れが悪くて入れられませんでした(ソソソのソ


自分は里菜♥祭りには行かないので、ここで解散。
んえ、なぜか「太鼓の達人7」をプレイ。
しかも魔がさして「おに」モード(自爆

  1. 最初から今まで / Ryu(おに★4)
  2. 僕たちの行方 / 高橋瞳(おに★7)=魂ゲージ半分(-_-#

やはり無理があったようですな(ぶ


昼食後、オーサカキングに行くことにしました。
それも、わざわざ里菜♥祭り会場の前を通っていくルートを選択(マテ


んでもって、ウォークラリー2(の続き)をしながら、太陽の広場へ。
って、今年は入場料取られるんですよねぇ(苦
500円払って入ったけど、来週もHINOIチームライブのためにまた500円払うんかぃな…(うぐぅ


縁起物スタンプラリーに挑戦しましたが、
スタンプ台に長蛇の列が出来てることがしばしば…(ぐは


ちちんぷいぷいのサイコロゲームをやってみました。
1回目は、角淳一さんの顔が出ました(苦笑
これ揃えたら何かないかな?(ぷ
2回目は…天井にサイコロが当たりました(ぉぃ
しかし、ピンバッジも当たりましたヽ(゜▽゜)ノ


無事に縁起物スタンプラリー&ウォークラリー2を終えて、さぁ帰ろう〜
…なぜか里菜♥祭り会場の前を通っていくルートを選択(爆マテ
ちょうど、アンコールをやってるところでした。
ライブが終了したところで、みなさんと合流〜(自爆


当初の予定に無かったのに、夜のオフ会に参加することになりました(汗