わくわく宝島

オーサカキングと開催日のほとんどがかぶっていて、
唯一今日だけが「わくわく宝島」のみ開催される日です(笑


ストップウォッチを15.0秒で止めるというゲームに挑戦。
ピッタリ賞が出なくても、一番近かった人にニアピン賞が出ます。
ただし、15.0秒を0.1秒でもオーバーするとドボンです(汗


自分は14.8秒とニアピン。
しかし、隣の人がピッタリ賞を出したので、自分は残念賞に終わりました(苦笑
おめでとうございますf^^;


あと、「名探偵コナン」の3Dムービーを見てきました。
こういう3Dが将来的には家のTVでも見られるようになるのかなぁ?なんて思いながら…
でも専用のメガネを買わないといけませんね。あれいくらするのかな?(ぱく


なお、エンディングはなぜか「Dream×Dream」だったりして…(笑