最後の夏休み special NIGHT

チケ取りデーです(爆


5分前からサイトに行ったら、サーバーに繋がらなかったりして(ぉ
幸い、1分ほどで直りましたが(^^;


今回はスパクリのチケットですからねぇ。
…あ、あかん。緊張してきた(Σ゜Д゜ill;


緊張しながらも、整理番号013を確保。
…スパクリにしては大きい番号なんですけどね(ぷ
やっぱりスペシャルゲスト効果なんでしょうか?
GMN発売分は1分で売り切れたそうですし(汗


そのスペシャルゲストなんですが、やっぱりまだ発表されません(ぐは
GMN販売終了したから、もう発表されてもいいんでs…(ry


えーっと…前回予想を書いているのですが、ちょっと状況が変わってきましたので、
再度予想を書くことにします。
スパクリと関連が無いぢゃないかーと思ったら、自分達の知らないところで関連があるかもしれないので…(ぉ
倍率を付けるのは良くないと思いながらも、やっぱり付いてますがご容赦ください(ぉ


○TUBE(×5.0)
夏の海のイメージと、スペシャルゲストとしての格と、まだTHURSDAY LIVEに出ていない、
ということを考えると、結構可能性は高いんじゃないかなぁと思います。
先週発売のアルバムに、実は参加してたりしないかなぁ?(ぱく


倉木麻衣(×6.0)
アルバム発売直後ってのがやーっぱり引っかかるんですよねぇ(笑
その「FUSE OF LOVE」にスパクリが参加してるんだったら、絶対買わないと(汗
って、そうでなくても買うかもですよね(^^; …買わないかもしれませんが(蹴


小松未歩(×10.0)
ゃ、個人的にTHURSDAY LIVEに出て欲しいと思うので(自ばきゅ
まだ出たことが無いので、もし名前を出せばチケ完売は間違いないんでしょうねぇ(^_^)


大野愛果(×15.0)
スパクリと関連はありますが…
今までTHURSDAY LIVEに「普通に」ゲスト出演の経験があるのでスペシャルというのは?です。
…って、前にも同じこと言ってますね(ぉ


宇徳敬子(×30.0)
9/22にメインで出てくるので、8/25のスペシャルゲストの可能性は消えたかと(-_-;
これで敬子さんがスペシャルだったら、周りから「えーっ」って声が出てきそう(ぐぇ