夜でもいいから逝って来た(自爆

Cyber DAMで新曲がいろいろと配信というわけで、臨時で行ってきました(^^;
愛子様とかサユとか出てきたんで…ヽ(゜▽゜)ノ

  1. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子
  2. 不機嫌になる私 / 岩田さゆり
  3. KING KONG / HINOIチーム
  4. トロピカルビーチ / スパークリング☆ポイント
  5. Superstar【韓】 / JEWELRY
  6. [秘密]
  7. [秘密]
  8. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子 ←2回目(ぉ
  9. タラヘバ【韓】 / イ・ジョンヒョン
  10. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN / GARNET CROW
  11. 赤く熱い鼓動 / 愛内里菜
  12. START / 愛内里菜
  13. easy game / the★tambourines
  14. 不機嫌になる私 / 岩田さゆり ←2回目(自爆
  15. Simply Wonderful(Radio Edit) / 倉木麻衣
  16. [秘密] ←2回目(なにゅ
  17. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子 ←3回目(ずばQ


どー見ても練習メニューというセットリスト(ばきゅ
[秘密]になってる部分は、ネタバレ防止のためですので、念のため(げしっ


「トロピカルビーチ」のDAMバージョンは初めてだったんですが、
曲はじめの「Sunrise "A"〜」などの歌詞が出てきてました(汗


「Superstar」ってとっくにDAMでも配信されてたのね〜(笑
5〜6月配信曲のところに載ってました(無論、韓国語曲の欄)
こちらも、途中のラップとかセリフの部分の歌詞が出てきます。


ちなみに今回に限り夜料金(340円/30分)でしたが、
アンケートに答えたときにもらった1000円券を使ったので、料金は1時間半で20円(笑