ハングルとパラパラの練習(瀧汗

久しぶりに複数枚のフラゲ(^_^)
買ってきたのは…
GIZA 4タイトルのうち安いの2つと(ぉぃ
HINOIチーム2タイプのうち高い方(爆

君と約束した優しいあの場所まで / JEWELRY

TVバージョンなので1コーラスだけかと思ったら、Cメロも入っているという豪華版(汗
えらい長いですねぇ。3分ぐらいあります。
韓国のアニメ主題歌はそんなに長いのかなぁ? 日本だと1分半なのに(^^;


ハングル歌詞を見ると、オリジナルからあんまり意味は変えてないみたいです。
一方、タイトルは꿈을 향헤となっています。
意味は「夢へ向かって」でありまして…全然違いますねぇ(ぷ

謎 / JEWELRY

こっちは2分ぐらいとちょっと短かった(ソ


歌詞の意味は、オリジナルとはぜんぜん違うみたいです(ぇ
サビの1行目は、直訳すると「焦点のないあなたの2つの瞳の愛を感じることはできないけれど」となりました。
間違ってたらご指摘お願いします(ぉ

不機嫌になる私 / 岩田さゆり

オルゴールの音がいいですね(^^


ところでこの曲、サビの出だしが「謎」に似てるような…(ぇ
まぁ、同じ小松未歩さんの作曲ですからねぇ(ん?

KING KONG / HINOIチーム

曲よりもパラパラに注目しちゃう人(自爆
んーと…サビがちょっと変則的だけど、あとは簡単ですね。
SEFよりも踊りやすいと思います。

SUPER EURO FLASH / HINOIチーム

やはりあのSEFでしたヽ(゜▽゜)ノ


曲はじめの"DJ BOSS, DJ SHU, like a fire"の部分が"ヒノチ here we go, like a fire"。
「ヒノチ」ときたか「ヒノチ」と(笑
"DJ BOSS, DJ SHU"を連呼するところは変わってたけど、ここも"ヒノチ here we go"連呼にしてみては?(ばきゅ


ちなみに、キーの方は原曲から2下がってますね(-_-;

IKE IKE / HINOIチーム

New Generation Mixは、イントロのところで懐かしいものを聴くことが出来ました(何
長州小力パラパラは…なんとも言えません(マテ