太鼓の達人7

200円3曲の台でやってきました(*^o^*)


1回目は「曲から選ぶ」を選択。

  1. マツケンサンバII / 松平健(むずかしい★5)
  2. GALAXY EXPRESS 999(むずかしい★3
  3. ドルアーガの塔メドレー(ふつう★6)

ドルアーガの塔メドレー」の難易度が前回挑戦時より下がってますが気にしない〜(マテ


今度は「難易度から選ぶ」を選択。
右の縁をカッカッカッ…ってやったら難易度「おに」出現〜(Σ゜Д゜ill;
…しかし選んだのは「むずかしい」(ぉ

  1. 最初から今まで / Ryu(★1)
  2. ドラゴンクエストVIII 序曲(★3)
  3. THE IDOLM@STER(★5)


再び「難易度から選ぶ」を選択。
左の縁をカッカッカッ…ってやっても別に何にもない(ぶ
…あ゛、間違えて「かんたん」になっちゃった(ソ

  1. ドラゴンクエストVIII メドレー(★4)
  2. 僕たちの行方 / 高橋瞳(★4)

「僕たちの行方」は、「かんたん」のみ速さが変化しませんでした(苦笑