観客数MAX(汗

MAXのニューシングル買ったら握手会参加券が付いてきたので、行ってきました。
握手会は17:00〜なのですが、14:00〜と16:00〜の2回、ラジオ公録があるそうです。
まぁ、2回目のラジオ公録から見てみるかな〜って軽い気持ちで行ってみると…


ぐは、人人人( ̄∀ ̄;)
MAXイベで阪急三番街地下の噴水広場ってのは狭すぎるよなぁ( ̄〜 ̄)ξ
しかもラジオ公録にはMAXだけぢゃなくて大黒摩季さんや別所哲也さんも出演(汗
ぜったい狭すぎるってば( ̄〜 ̄)ξξ
通り道が塞がっちゃうし、後ろにロッテリアがあるからそれの入り口も塞がっちゃうしで、警備の方が注意しっぱなしという…


そんなわけだから、ちょっと見ただけですぐ引き上げてしまいました(ぁ
引き上げて、ロッテリアへ(ぉ
音だけは聞けますし(ぱく


しばらくしたらMAXが登場して…
あれ?
ライブが始まったみたいです(瀧汗
あら〜〜〜なんかをたがいっぱいいてるゎ〜〜〜( ̄□ ̄;)
ロッテリアに引き上げて正解だったのかどうか、微妙(苦ぷ


その後に登場の大黒摩季さんもライブやってました(更汗
まぁ、自分は握手会が目的で来たので…(ゃゃ惜


握手会…と言っても、とくに言うことは決めてないなぁ。
「ありがとうございます」はライブ後に「ライブありがとう」の気持ちで言ってるし。
えーと…今回のシングルは、久しぶりのユーロビートだから買ったわけで…
というわけで、一言「ユーロ最高!」とだけ言いました(爆


…昨日のラァラライブもインストアだったけど、エライ違いだナf^^;
どうやら自分にはラァラ系(何)のほうが合ってるみたいです。