ラァラの話

アマオトラァラ」アルバムから、気に入った3曲をピックアップして感想を書くことにします。

ナミビア

「NEO GENERATION Vol.2」にも収録されていましたが、
ベース音が強調されていて深みが出てますねぇ。
こっちの方が自分は好きだナ(*'∀'*)

藍葉

この曲は、聴いて「!」が出ました。
なんと尺八が鳴っているという…(゜▽≦*)
ライブでは「尺八」なんてパートありませんでしたからね。
それに、和楽器が入ってるのってなんか嬉しいじゃないですか(*'∀'*)

夏の雫

唯一、ライブでは披露されていなかったので初めて聴く曲。
これも結構気に入りました(^_^)
もうちょっと聴き込んでみようかな?